2014年10月1日水曜日

ハイレゾ48

ソニー中国がSNH48とタイアップして、ハイレゾウォークマンのキャンペーンをやっている。

SNH48のメンバーとの握手会や、サイン入りグッズやイベントでぼくみたいな奴らを釣ろうと言うわけだ。

鞠婧禕、許佳琪、莫寒吳哲晗、李藝彤、趙嘉敏
言っちゃ悪いが、やっぱり迷走しとるなーソニーさん。需要無いだろハイレゾ。先週タイアップイベントの公演をやってた、東芝さんのフラッュエアは受けそうだけどね。ほら、好きそうじゃん、飛ばしたりシェアしたりって。

動画もどうぞ:
http://m.youtube.com/watch?v=nWjgwgAFC5c

日本の48Gの宣伝効果を評価してか、同じ日系の敷居の低さが有るのか、多数の中国の日系企業がSNH48とコラボや協賛してくれるのは良いことだと思うが、やはり中国社会には反日の人たちが相当居て、メンバーの微博にも良くコメントしてきており、とにかく日本人は気にくわない(就是看不慣日本人)的な言辞が結構目につく。

心配なのは余り日本寄りの運営をしてると、日本憎しで脳が腐った奴が、あんにん・りっちゃん(入山杏奈・川栄李奈)ノコギリ男襲撃事件みたいに、メンバーに危害を加えるのではないか、ということ。これ、マジで、本当に心配(>.<)

現状セキュリティは正直甘いので尚更…

c60@SKE48とCoCo壱の、第二回推しトッピング対決キャンペーン(~11月16日)期間中の昼食は、基本全部CoCo壱カレー(>.<)
2014.10.1.

後列:莫寒(Momo), 鞠婧禕(キクちゃん), 李藝彤(カチューシャ)
前列: 吳哲晗(うーちゃん, renren), 許佳琪(kiki), 趙嘉敏(Savoki)

0 件のコメント:

コメントを投稿