2014年6月8日日曜日

嗚呼懐かしき我が母校よ(  ̄▽ ̄)

今日は久し振りに母校の東京外語大に行って来た、というのは真っ赤なウソで、本当は大島優子ちゃんの卒業コンサートin味の素スタジアムに行ったら、みちみち外大が有ったというだけの話しだ(  ̄▽ ̄)。なかなか居住性は良さそうだ。



何か知らんが、卒業後xx年の間に、TUFS、というショッキングピンク地のロゴマークが出来たらしい。このピンクはAKB48カラーであり、中々感心なデザイナーである。どんくさい我が母校にしては良く出来た。それとも、副学長をお勤めになった恩師のK先生の趣味か?うん、そうと決まった(≡^∇^≡)流石は我が恩師だ。

今日は優子ちゃんの卒業コンサートで、みんな号泣してたけど、私は特に優子推しではなく、良い歳もしているので泣きはしなかったが、結構感動した。皆さん、AKB卒業生の芸能活動をよろしくお願いします。
前田あっちゃんは何とかやっているが、ほかはなかなか厳しいのだ。篠田麻里子、板野友美、秋元才加、増田有華、河西智美、平島夏海…、知ってます?かろうじて篠田、板野くらい知ってる?…だよねえ(>_<)

先々週から先週、又上海でSNH48のチームS2とチームN2の公演を二回ずつ観て来ました。2チームとも新プログラムです。と言ってもオリジナルではなくAKBのものですが。その話しはまた別途!

では、来週も適当に頑張っていきましょう!
chichiC60
2014.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿