2014年1月2日木曜日

優子は卒業しますが、地球は回り続ける

2014年、平成26年、明けましておめでとうございます。

優子は卒業しますが、取敢えず3月末の国立(など)に向け、全力疾走です。
嵐を喰い尽してやるぜっと。

昨年は碌でもない安倍政権が成立してしまいましたとのあけおめメールを出しましたが、
果たして碌でもありませんでした^^

消費税は上がるし、所得控除は何の挨拶もなくカットされるし、
特定秘密保護法は成立するし、靖国神社には参拝して、アメリカ様にも楯突くし
(まあそれは一面良い事では有りますが…)、あの妖怪みたいな仲井間知事の
裏切り(と言うか予定通り)で、辺野古は埋め立て開始だし。

今無理やり株が上がっていますが、すぐに暴落するでしょう。
無理やりの円安も、すぐに元に戻るでしょう。

一人ブレずにがんばっておられるのが天皇陛下です。
不戦・平和への願い、その基礎として日本国憲法を強調されました。
占領下でアメリカ人家庭教師に洗脳されたにしては、国民の思いを理解しておられます。
わかったか安倍晋三?お前にはわからんだろうな。
皇太子様は、奥様が某超大国のxxxなので心配です。

今日の朝日新聞に、サッカーの岡田武史監督の訪問記事が載っていますが、
日中関係みたいな事を考えていて、最近一番共感した記事でした。
岡ちゃんはやっぱり知能が高かったです。
でも、出来れば共産党のこととかも書いて欲しかったけど、書けないんだろうな。

では皆様良いお休みを!

CL 2014.1.2
写真は上海の地下鉄十号線海倫路駅を、SNH48星夢劇院側に出た所

0 件のコメント:

コメントを投稿